昨日あった良かったこと

https://t.co/nJxz2xq2YS

こちらのボイシー聴いて始めたこと。毎日の中にある幸せを感じるために。

①仕事前、帰宅後に息子たちと軽くサッカー。長男の成長に驚きと、次男が意外にうまいんじゃないかと思えた。そして、笑顔で一緒に遊んでいる時間が貴重。

②唐揚げをお土産にもらう。

小学校のイベント実行委員会をやり、その打ち合わせで地元の唐揚げ屋へ。お土産に唐揚げもらって帰宅。家族で美味しくいただいた。

③仕事が悪くない。7時半に出勤、18時半に帰宅。実質11時間拘束される仕事だが、大きな苦痛はなく、気づけば帰宅時間といった感じ。まぁ悪くない。

食事が美味しい、夕方が涼しく気持ちいいなど他を探せば、良かったことはいくつもあるなぁ。