なんかモヤモヤ

週末に国立競技場でサッカー観戦予定。

大学時代の友人と2ヶ月前に計画し、一週前に友人からコロナ感染したから、行けなくなったから、誰か別の人を探して欲しいと連絡。病気だから仕方ないと正直ガッカリ。

普通なら体調大丈夫か?無理するな。なんかなぁ。

自分は「まじかー、でも感染日から逆算すれば行けるんじゃね?」という思いが強かった。

そんなこんなで、1週間様子見。

結論は症状が治ったけど、体力が戻らないのでまたの機会にして欲しいとさ。後3日もあんだけどなぁ。諦めんの早くないかぁ。

おそらく、サッカーやってる息子と行こうと思っているが前回のようなワクワク感が今回が、あまりないのが残念だ。

今回、自分が楽しみにしてたのはサッカー見るのはメインじゃなくて、4年ぶりに友人に会って、いろいろあったことを話し合いたかったってことだね。

あー、でもそれが自分だけかーと思ったらガッカリきた。今のモヤモヤを記録に残してはっきりした。