得意なこと苦手なことは人それぞれ

今日の午前中は片付けに追われた。

片付けたものは、期限切れの試供品たち。段ボールや冷蔵庫、冷凍庫いたるところから出てきた。古いもので4年前が期限。貰えるものはとりあえずもらってこようか精神でもらってきて、配り忘れて、いつか使うだろうでここまで溜め込んでしまったのだろう。いつか使うは、いつかはやってきません。

最近ではテキトーと話を盛るタイプなんだなぁと気付かされながらも、訪問先では堂々としている上司。

大胆で適当なところはあったが、患者宅に期限切れ持って行き、クレーム電話まで受けているとは。その大胆さ無神経さは自分には真似できません。それでも訪問先の患者さんからの信頼は絶大で尊敬できる部分は多々ある。

ただ、あなたに負けないようこれからも頑張るぞ。