9.3〜9.9のワクワク‼️

 

・新しい職場での栄養相談(全てが目新しくて、充実感があった)

・高速通勤(渋滞なく快適)

・学生時代の友人と家族を含めての飲み会(なんか気が許せる、心のうちが話せる貴重な存在で。知り合って12年、早いな。社会人になって知り合った人との飲み会とはまた違う)

・子どもとの外遊び(今しかできないこと。自分の子ども時代を懐かしみながら、体を使うと快適)

・GHの調理会(自分が中心でやれていて、こんだけ参加者の笑顔につながることは中々少ない、やりがいを感じる)

・リレーフォーライフへの参加(誘っていただき感謝。活動が繋がっているの感あり)

・ゼミ活動(計画してきたものが形に。緊張以上に楽しみだ)

 

常に動いたら一週間だったけど充実してる。